生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【あらためて想う】

おはようございます

 

 

京都伏見の
ひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家

 

 

コスパで上質な
ひとり暮らしを応援します
さんそうです

 

 

地震や台風、大雨で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 


今日は9月11日
アメリカ同時多発テロ事件から
15年も経ちました

 


テレビで見たあの光景は
なにが起こったのかさっぱり
のみこめずただただ興奮していた
ように記憶してます

 


そして東日本大震災から
5年半
さまざまな出来事がこの
5年半に凝縮されてるような
それだけ自身においてもさまざまな
変革がありました

 


自身以上にみなさんは変革されたり
余儀なくさせられてる方も中には
おられることでしょうし
悔やむこともたくさんあったでしょうけれど
生ある限りしっかり歩んでいきましょう

 

 

地震や台風など天災続きで
おつかれでしょうが
じゅうぶんご用心ください

 

 

まだまだ再建には程遠いかも
しれませんが支援も含めて
一日も早く安心できる
暮らしを願ってます

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました

 


当マンションでは
入居受け付けてます
casadefushimi@gmail.com

 

 

ひとり暮らしをたのしく快適に

 

 

京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見
casadefushimi@gmail.com
#熊本 #くまモン #地震