生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【「おいしいものをたくさん食べずになんのための人生だ」と豪語されてるあなたへ】

おはようございます

 

 

京都市伏見区生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風
高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)
専門の京都東洋自然療法クリニック
の【院長 三双(さんそう) 敏郎】です

 

 


国内で、また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 


「おいしいものをたくさん食べずに
なんのための人生だ」と豪語されてるあなたへ

自分に食の慎みが出来たからといって
飽食、美食の方に無理に少食、粗食を
薦めても拒否されてしまいます

 


「美味しいものを沢山食べずに
何のための人生だ」と言う方は
食やカラダに関しての根本的な仕組みを
ご存じないだけで理解できれば
抵抗感なく受け容れられるのです

 


飽食、美食の方には、それなりの運動や
摂生しないと健康を損ない、心は休まる
ことはないでしょう

 


少食、粗食と言っても美食を
食べないのではないんですね

 


「美食」もたくさん食べると単なる「飽食」
にすぎませんのでどうぞご注意を

 


少食、粗食というのは運命とまでは
言わなくとも、ちょっとしたきっかけで
できるようになります

 


たいていの場合
大病されてはじめて人間というものは
カラダへのいたわりや感謝の気持ちを
持つようになりはじめて少食、粗食を
自然に受け容れるようになり、空腹感を
スルーするようになります

 


大病される前に普段から
ご自身のカラダに感謝やいたわりの
気持ちを持って食事を摂れたら
それが一番いいんですけどね

 


もしあなたが本氣で痩せたいと望まれるなら
無料でその秘密を差し上げます

 

 

肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております

 

 

肥満でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontd.jimdo.com

高血圧でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://orientalnt.jimdo.com

ガンでお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontc.jimdo.com

糖尿病でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontt.jimdo.com

 

 

本日もご覧いただき
ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎