生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【病名を公表できない病氣ってとお思いのあなたへ】

おはようございます

 

京都市伏見区生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風
高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)
専門の京都東洋自然療法クリニック
の【院長 三双(さんそう) 敏郎】です

 

国内で、また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 

朝からミルクセーキ
キャラメル仕立ての飲料を飲んで
おなかの具合がよくない三双です笑

 

慣れないものを
美味しそうやったからと飲むのも
考えものです、ハイ

 

もうこの飲料飲むのやめます笑

 


ニュースから


 ラグビー日本代表の司令塔と
して活躍し、代表監督も務めた
平尾誠二(ひらお・せいじ)さんが
20日、京都市内の病院で死去した。
53歳だった。神戸製鋼関係者が
明らかにした。

 

お悔やみ申し上げます
早すぎますね

 

残念なニュースなんですが
病名が公表されていません

 

うわさだと
どうやらガンらしいですね

 

まだまだガンで亡くなる方が
増えるのでしょうか?

 

少食を生活の基準にすると永続的に
免疫力や代謝力を促進し健康体を
続けることができ、病氣にもなりにくい
のですけどね

 

少食を実践されることを
オススメします

 

肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております

 

肥満でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontd.jimdo.com

高血圧でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://orientalnt.jimdo.com

ガンでお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontc.jimdo.com

糖尿病でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontt.jimdo.com

 


本日もご覧いただき
ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎