生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【わかってると思い込んでいるあなたへ】

おはようございます

 

京都市伏見区生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風
高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)
専門の京都東洋自然療法クリニック
の【院長 三双(さんそう) 敏郎】です

 

国内で、また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 


今日は
カラダの危機管理について
お話しします

 

わたしは20年間勤め人生活を
送ったあとマンション経営
そして健康クリニックを
開設しました

 

勤め人時には毎年健康診断を受け
その数値やコメントを見て
気をつけないといけないなー
くらいに、そのときは
思っているものの実際はなにも
改善してなかったのが実情でした

 

そのときは一日三食をほどほどに
食べて、、、というふうに食事指導
されてましたが、いまではその考えでは
やせることにつながらないと
気づきました

 

消化器官を休めることが大事なこと
ですが、午前中は消化器官の働きが
本調子でないから、食べるとさらに
負担をかけるとか、午前中に消費する
エネルギーは夕食を摂ればじゅうぶん
だとか、食べると排泄し終えるまで
食べないとか、、、
そういったことは一切教えられて
きませんでした

 

わかってはいるもののと思っては
いましたが、実際はなにもわかって
いなかったのです

 

いまもまだまだ知らないことが
たくさんあり、少しでも知識
見識を広げみなさんに
お伝えします

 


少食はこれまでの生活習慣の常識を
一掃し、代謝力や免疫力を
増やし、病氣になりにくいカラダを
作ります


少食を生活の基準にすると永続的に
免疫力や代謝力を促進し健康体を
続けることができ、病氣にもなりにくい
のです

 

少食を実践されることを
オススメします

 

肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております

 

肥満でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontd.jimdo.com

高血圧でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://orientalnt.jimdo.com

ガンでお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontc.jimdo.com

糖尿病でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontt.jimdo.com

 


本日もご覧いただき
ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎