読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【朗報 夜何度もトイレに行かれるあなたへ】

おはようございます

 

京都市伏見区生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風
高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)
専門の京都東洋自然療法クリニック
の【院長 三双(さんそう) 敏郎】です

 

国内で、また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 

今日は
肩、首を温めることについて
お話しします


80歳なる自身の母ですが、今まで元気だったのが少し不安になってきたようで、もの忘れも少しばかり多くなってきたように思えました。

その話を聞いた方から「あずきのチカラ」という商品をいただきました。

あずきが入った袋をレンジで温めて肩や首にのせることで身体を温めるというものでした。

いただいた方が「これ使って、寝違いも2日足らずで痛みが治まった。湯上りのような感覚なのでいつも寝る前にしてるよ。お母さんにしてあげて」と言っていただき、昨夜早速実家の母の元へ。

しばらく話をしたあと、レンジで温めて母の肩にのせて帰りました。

今朝、実家へ母を訪ねてみると「あたたかくぐっすり寝ることができた」と。

夜起きて、いつもお手洗いに3回は行ってたのが、ゆうべは1回だけで気持ちも落ち着いて、ゆっくりやすめたと、ここしばらくよりも幾分落ち着いた表情で話していました。

少しでも安心して気持ちも落ち着いて暮らしてもらえるのが、子供から見ていてもありがたいことです。

親孝行なんてことではないですが、心配かけてばかりいる愚息が少しでも親がよろこんでくれたらと思えました。

この商品はこちらです↓

これからますます寒くなる季節なのでぜひオススメします。肩と首はどうしても外気で冷やされやすいので温めておきたいですね。

 

少食はこれまでの生活習慣の常識を
一掃し、代謝力や免疫力を
増やし、病氣になりにくいカラダを
作ります


少食を生活の基準にすると永続的に
免疫力や代謝力を促進し健康体を
続けることができ、病氣にもなりにくい
のです

 

少食を実践されることを
オススメします

 

肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております

 

本日もご覧いただき
ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎