読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【体調を崩されてるあなたへ】

おはようございます

 

京都市伏見区生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風
高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)
専門の京都東洋自然療法クリニック
の【院長 三双(さんそう) 敏郎】です

 

国内で、また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます


ところであなたは体調を崩されれてませんか?

時々思うのですが、どうして今の時代は昔よりも、医療や科学、クスリやサプリも発達したはずなのに、未だにいろんな病気が治らないのだろうと思います。

それどころか、30年くらい前には聞かなかったストレスという言葉も最近では聞かない日がなかったり、一年に自殺されてる方が三万人いたり、うつ病患者さんが百万人もいます。
生活習慣病という新たな病気も出てきています。

これは一体、なのが起きているんだろうか?と思うのは、僕だけでしょうか?

科学者が良薬を作れば作るほど、新たにその効用を超えるキラーウィルスが出てきます。

ここで大切なことを言いますが、あなたに必要なことは世界で唯一無二のあなた自身の肉体をご自分で守ることなのです。

バファリンはあなたの頭痛を「抑えて」はくれますが「治して」はくれません。

クスリに頼るアホにはならないでください。

ご自身の治癒力、免疫力、代謝力を信じてください。

あなたは、あなたの体を作る唯一の責任者なのです。

 

少食はこれまでの生活習慣の常識を
一掃し、代謝力や免疫力を
増やし、病氣になりにくいカラダを
作ります


少食を生活の基準にすると永続的に
免疫力や代謝力を促進し健康体を
続けることができ、病氣にもなりにくい
のです

 

少食を実践されることを
オススメします

 

肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております

 

本日もご覧いただき
ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎