生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【寒さ対策に】

おはようございます


少食で
2ヶ月で17kg(82kg→65kg)やせた
【 三双(さんそう) 敏郎】です


ご覧いただきありがとうございます


国内で、また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます

12月も半ばになり寒さが増してきましたね。

体温が低くなる季節ですが、ここは体温を上げて病氣からあなたをまもりましょう。

ここではいろんな防寒グッズをご紹介します

寒さは足元から。

寒さ予防にぜひあったかタイツを。

男性もガマンするよりカラダを温めてください。

Amazon CAPTCHA

 

空気が冷たい時はメガネかけてると涙出なくていいですよ

防寒グッズの一つと思ってます

夏はサングラスで

Amazon CAPTCHA


こんなんあるんですね

これアウターの中がモコモコしなくていいですね

インナーは薄くでこれかぶってアウター着たらバッチリ

Amazon CAPTCHA


家ではこれは手放せません

足の冷たいのはこれさえあれば防げます。

祖母はこれ履いて寝てしまったとか。

Amazon CAPTCHA

 


寒いのに手袋はめずにバイクや自転車乗っている方がおられます。

しっかり手袋して安全に。

普段の外出時にも。

ポケットに手突っ込んでても危ないので。

手先もしっかり温めましょうね〜。

Amazon CAPTCHA


少食はこれまでの生活習慣の常識を
一掃し、代謝力や免疫力を
増やし、病氣になりにくいカラダを
作ります


少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります

 

少食を実践されることを
オススメします

 

肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております


本日もご覧いただき
ありがとうございました

京都市の少食健康法の
京都東洋自然療法クリニック
三双(さんそう) 敏郎