読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【まだ食欲に負けてるの?】

おはようございます


少食で
2ヶ月で17kg(82kg→65kg)減量しました
【 三双(さんそう) 敏郎】です


ご覧いただきありがとうございます


食べすぎの年末年始にご用心

一日三食が子供のときはいいけれど、大きくなるにつれて食べる量も加減していかないと、食べすぎになり、代謝力が落ちてしまい同じ量でも食べすぎになります。

これをじゅうぶん理解していないと中年太りになり、男女とも不調を引き起こします。

それは食べすぎでも食べすぎと思わず、意のままに食べてしまうからなのです。

大人というのは、本来子供とは違う冷静かつ辛抱のできる人類かと思うのですが、辛抱できない大人が増えすぎているのも問題かと思います。

いわば子供のまま齢だけ重ねている感じ。

私も昨年まで生まれてこのかた47年間、大柄なままでしたので当てはまってましたし、そのときは痩せられたらいいな、とは常に思いながらも食べてしまっているわたしがいましたのも事実です。

好きなものを好きなだけ食べることのどこが悪いねん、と言われる気持ちもよくわかりますが、あなたの身体があなたに言ってるということをじゅうぶんご承知おきください。

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております


本日もご覧いただき
ありがとうございました

京都市の少食健康法の
京都東洋自然療法クリニック
三双(さんそう) 敏郎