読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康ノート 三食食べ続けてよくご無事で】

おはようございます


少食で
2ヶ月で17kg(82kg→65kg)減量しました
【 三双(さんそう) 敏郎】です


ご覧いただきありがとうございます

先日ご紹介しました医師の石原結實先生の著書から

「みなさん、毎日、毎日、三食食べて、よくも今日までご無事で生きてこられました。」

なんとも衝撃的な言葉ですが、少食を実践するようになり、健康なカラダになった今、ほんと説得力のある言葉だと思います。

病氣は、体の冷え、食べすぎ、ストレス、運動不足で起こります。

だから、一日一食減らし、カラダを温めることを心がけ、感謝の気持ちを持つことでストレスから解放され、一日一万歩歩くことを習慣にすることで、間違いなく健康は蘇ります、とおっしゃってます。

これを実践していると、一食食べなくても慣れてくれば、お腹が空くということがなくなってきます。

血液中の数値も確実に下がって、通常の数値に近づくでしょう。

こんなカンタンなことをなぜ今までしてこなかったのだろうと実践された方は口々におっしゃいます。

食べない健康法より
http://amzn.to/2hYXAUh

それでもまだ三食食べているんですか?

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております


本日もご覧いただき
ありがとうございました

京都市の少食健康法の
京都東洋自然療法クリニック
三双(さんそう) 敏郎