読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康ノート それでも三食食べ続けるあなたへ】

おはようございます


少食で
2ヶ月で17kg(82kg→65kg)減量しました
【 三双(さんそう) 敏郎】です


ご覧いただきありがとうございます

昨日同じ町内の方ですが、肺ガンでお亡くなりになりました。

町内会には、一昨年は会長なども引き受けていたこともあり、よく存じていた方なんですが、そんな素振りは見せておられなかったので、おどろきとチカラになってあげられなかったことのショックも大きいです。

秋の運動会にもきていただいてたんですけどね。

ガンや糖尿病などの生活習慣病などは、食べすぎが原因で起こる症状なので、抗がん剤や治療をしたところで同じように食事を続けていれば、再発してしまいます。

血管の詰まりなどの心筋梗塞脳梗塞ももとをただせば、食べすぎによる血液の汚れからおこるものです。

30代以降は代謝力が落ちてきますので、三食では消化のためのエネルギー消費が多すぎるため、二食までにおさえたいですね。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

それでもまだ食欲に支配されているんですか?

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております


本日もご覧いただき
ありがとうございました

京都市の少食健康法の
京都東洋自然療法クリニック
三双(さんそう) 敏郎