読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康手帳 突然聞こえなくなったことのあるあなたへ】

おはようございます


少食で
2ヶ月で17kg(82kg→65kg)減量しました
【 三双(さんそう) 敏郎】です


ご覧いただきありがとうございます

突発性難聴の方のお話です。

この症状はなんも前触れもなく、読んで名のごとく突然難聴になるのですが、原因としては耳に通じる毛細血管に血液が充分に流れないことからが考えられています。

病院での治療法は、濃くなった血液をステロイドなどの投薬で薄め、気圧室に入り外圧を加え血液の循環を促進し、快方へすすめていく方法だったそうです。

しばらくはよくなっていたものの、再発するのではないかという心配があるとのことです。

病状には必ず原因があります。

血が濃いというのは、血液の汚れですので、食べすぎが原因。なのでまずは食生活を見直すことから始めましょう。

クスリに頼って治ったとしても、同じような食生活では血液は汚れたまま。

健康力をアップしたのしい食生活を送っていきたいですね。

お腹は年中温めておくと、精神的にも安定し、免疫力も高めてくれます。

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております


本日もご覧いただき
ありがとうございました

京都市の少食健康法の
京都東洋自然療法クリニック
三双(さんそう) 敏郎