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生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 少食の始め方がわからないあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
少食アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です


ご覧いただきありがとうございます。

少食を実践しようと思われてる方で、どういうふうに取り組めばいいですか?とお問い合わせいただくことが多いです。

まずは一日二食、朝食をやめてみることから始められるのが、身体面や精神的にも負担が少なくていいでしょう。

意気込むのは構わないのですが、続かなければ反動で無茶食いするケースもあります。

カラダやココロを慣らしていき、二食で慣れれば次のステップが望ましいです。

「千里の道も一歩から」

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
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少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
少食アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎