生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 人生の半分クスリ漬けからの解放】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
少食アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

人生の半分クスリ漬けからの解放

50代の当院の女性患者さんのお話しです。

結婚される前後からリンパの流れの良くないカラダの不調があり、それ以来クスリを服用されてました。

それでもいっこうに治る気配なくすごされ、その中で少食を実践されはじめました。

たった一食やめただけですが、実践され約半年経過し、

身長158cm
体重 50kg → 43kg となり、

それまで飲んでいたクスリをやめてみたところ、不調も出なくなられました。

この冬もまったく風邪をひくことなく、ご家族がインフルエンザにかかっておられてもただ一人健康にすごされました。

そろそろ花粉症の季節ですが、その兆候がまったくみられません。

彼女曰く「人生の半分クスリ漬けだったのが解放されて、それが一番うれしい。クスリは自分自身なんですね。」

それに気づいていただけてこちらもうれしく思います。


少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
少食アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎