読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【糖尿病のあなたに奇跡の野菜】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
少食アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

癌退治にとても効果がある野菜

癌細胞を72時間で98%死滅させる脅威の野菜ゴーヤ

癌だけでなく、糖尿病にも絶大な効果があります。

血糖値を、見事に下げます。

ゴーヤジュースを飲むと良いのですが、普通にジューサーで作るとビタミンCが壊れるため、オレンジなどのクエン酸を含んだ果物などを同時に混ぜると、効果が得られます。

またはクエン酸粉末そのものを混ぜても良いと思います。

苦味を消すレシピが良くありますが、あの苦味成分は「モモルデシン」という成分で、これがとても身体に良いので、苦味は残しておきたいですね。

モモルデシンは、胃腸の粘膜を保護したり食欲を増進する効果があり、神経に働きかけて、気持ちをシャキッとさせる効果もあります。

乾燥のゴーヤもありますので、旬以外の時期以外に、夏に大量にゴーヤを収穫し刻んで天日干ししておけば、1年中ゴーヤ茶がいただけます。

ゴーヤ茶、スギナ茶、タンポポ茶、ヨモギ茶などをそろえて、日々回し飲みしていれば、最高ですね!

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
少食アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎