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生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 少食がカラダにいいということをご存知でしたか?】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
少食アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

少食がカラダにいいということをご存知でしたか?

一日三食をしっかり摂るということは、栄養を補給しなければいけないからとわたしも小さい時から教えられてきました。

しかし、そのことを鵜呑みにして、またそれ以上に栄養をつけると思い込み、間食やつまみ食いを重ね、結果的に体重が増え、痩せようといろんなダイエット方法を試してみましたが、逆に肥えてしまう始末。

そのなかで少食という概念に出会い、一食を抜くことから始めましたところ、その効果は大きく、間食もしなくなり、初めて一週間もしないうちに体重が減りはじめ、それならとさらに一食をやめ、夕食のみ一日一食にし始めたところ、グングン体重は落ち2ヶ月で17kgやせました。

最初こそ空腹感はありましたが、その空腹感がカラダにいいことなのだと医学博士の石原結實先生の著書にも書かれてあったので、それを実践し続けて、年始などでよく食べたので一時的に体重は増えたものの、自身で食事調整が身についたので、カンタンに体重を落とすことができました。

少食は痩せるだけでなく、カラダの調子も良くなり、今まで食欲にまかせて性格から食欲をコントロールするというパラダイムシフトが完全にできるようになりました。

若いころ着たいと思っていた服を、少食でスリムになって着て楽しんでみませんか?

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
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少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
少食アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎