読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 少食健康法で身につくすごい習慣】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
少食アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

少食健康法は自制心も養う

少食を実践していく上で、身につく習慣として、自制心が今まで以上についていきます。

少食の習慣がないときは、食欲にまかせて食べるだけ食べて、遠慮せずに食べてねと言われたら言われたままに食べてしまい、お腹いっぱいになり、そしてまた時間が来ると食べてしまうという今から思うと完全な悪循環になってました。

わたしも会食に呼ばれることがありますが、このままでは食べすぎだなと思うときはあらかじめ丁重にお断りするようになりました。

お腹具合のさじ加減ができるというのは肉体的、精神的に健全になり、少々のことでへこたれたりせずに、気持ちに余裕ができ、より冷静に物事が判断できるようになりました。

いい年してイライラしたりするのはみっともないですね。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
少食アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎