読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ カラダ酸化してませんか?】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
少食アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

健康維持、改善には、体内の解毒とアルカリ化が大事で酸化させないことが必要です。

カラダの仕組みとしては、血糖値が上がると強く酸化します。

解毒とアルカリ化は、瀕死のミトコンドリアを復活させる方法です。

ミトコンドリアの最も重要な役割が、エネルギーを作り出す働きなのです。

解毒、アルカリ化によりミトコンドリアの大好きなマイナスイオンをたっぷり生産し、生命の全てを握っているミトコンドリアを活性することが病気回復の鍵です。

健康とは、ミトコンドリアを元気にさせることと言えます。

医療の三大療法とは、病原体を攻撃するかもしれませんが身体そのものも攻撃します。

病氣で亡くなるのは、病氣そのものよりも処方薬の投薬により抵抗力が落ちたところへ細菌が侵入し死に至らしめるのがほとんどなのです。

つまり体全体の酸化が進みますので、ミトコンドリアも弱体させます。

死とは、細胞のミトコンドリアの死なのです。

ですので、病原菌は死滅させて体組織には安全な方法を選択する事が肝要です。


少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております

3月19日日曜少食健康セミナー開催
詳しくはこちら↓
https://kenkotoyonaka.jimdo.com/


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
少食アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎