生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ セミナーご参加ありがとうございました】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
少食アドバイザー・パーソナルトレーナー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

昨日は少食健康セミナーを開催しました。

健康に関するお仕事をさせていただいてるので、カラダの話は毎日のようにしているので慣れているのですが、参加していただいた方はそんな話はまったくされたことがなかった様子でしたので、非常に新鮮な空気の流れる中で、関心を持って耳を傾けていただけた様子が、わかるセミナーでした。

このまま少食の大切さを実感していただき、より健康なカラダ作りに励んでいただければ、主催としてうれしいです。

ご協力、ご尽力いただきました皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
少食アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎