読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 夜型人間が知っておくべきこれだけのこと】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善アドバイザー・パーソナルトレーナー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

現代人は夜型の生活が多い傾向にあります。

たいていは仕事が終わり、遅くに帰ってから夕食を摂るというライフスタイルでは、翌朝お腹がすいてません。

そこで朝食を食べるとかえってカラダに負担をかけ、血液を汚すことになり、脳にも血液が充分に届きにくくなり、朝からぼんやりして活動できない状態になります。

食べないとなるとそれは無理と抵抗されますが、やってみると意外とでき、カラダの動きもよくなります。

最近は農業や漁業に従事される方が少なく、朝からカラダを動かすこともないので、朝食を食べても充分に消化されません。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善アドバイザー、パーソナルトレーナー
三双(さんそう) 敏郎