読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 自然治癒力をご存知ないあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善アドバイザー・パーソナルトレーナー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

われわれ人間のカラダはつねによくしよう、長生きしようとさまざまな反応をする能力を備えています。

それを自然治癒力と言います。

よって、病氣になるのも、ほんとうはカラダをよくしようと、警告を発しているサインだと言うことができます。

高血圧でも、血管が血液が汚れることで、老廃物や不純物が血管壁に沈着して、血管を狭くし流れを悪くしているために、血管内の圧力が高まっていることなのです。

いまは病院で診察してもらうと、血管を拡張しようとする薬や血液が凝固しないようにする薬を処方されますが、副作用も含んでいます。

ここでカラダの自然治癒力を充分に引き出すために、食生活の改善をオススメします。

現代の病氣のほとんどが食べすぎによるものですので、薬を服用しても、その時は治ったとしても、また同じ病氣になるのは生活習慣が変わっていないからなのです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善アドバイザー、パーソナルトレーナー
三双(さんそう) 敏郎