読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ ガンのことをほとんど知らないあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

あなたはガンという症状についてどれほどご存知ですか?

「あなたは、がんだ」

これほどインパクトのある言葉が他にあるでしょうか。

現在、日本人の三人に一人はがんで死に、二人に一人は、生涯に一度はがんにかかる時代なのです。

年の瀬の紅白歌合戦を見ている人より、がんにかかる人の方が多いのです。

それなのに、あなたはがんについてどれだけの知識をお持ちですか?

・早期発見すれば治るようになってきているらしい
抗がん剤治療は髪の毛が抜ける
・最近は色々な治療法もあるらしい

この程度知識ではないでしょうか。

決断の材料が充分でないにもかかわらず、決断しなければなりません。

そしてその決断の結果に対する全責任も自分自身で負わなければなりません。

これが、がん治療における最大の難点だと思います。

ほとんどの患者は、この責任の大きさに耐えられなくなって思考停止に陥り、大病院の医師の言うなりになることを選択してしまうのです。

これが医療の現場です。


あらゆる万病の元は血液の汚れです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) 敏郎