読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 情報を鵜呑みにしているあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

食事制限や食生活改善といったキーワードを検索すると、間食はしない、カロリー数は控えるといった話しは出てくるのですが、食事の回数を減らすということは一切出てきません。

人間をはじめとする動物には、自然治癒力というものが本来備わっていますが、今の食事体系ではその治癒力を阻害する体系と言っても過言ではありません。

動物でもカラダの調子がよくないときは、食べずにじっとして自然治癒力を引き出して治そうとします。

サプリメント健康補助食品で体調を整えるよりも一番カラダにすぐれていることは、食べずに自然治癒力を十分引き出すことです。

あらゆる万病の元は血液の汚れです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) 敏郎