生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ フェイスブックジャックされました】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

前もっての準備を

フェイスブックジャックされました。

昨日メッセンジャーを見ようと思ったら、パスワード入力画面になり今までのパスワードが無効になってました。

新しいパスワードを作成しなおそうとすると、見かけたことのない電話番号から次々と連絡があり、さんそうさんフェイスブック乗っ取られてるんとちがう?と。

ようやくメッセンジャーを開けてみると、多くの方に怪メールが送りつけられてました。

自分のアカウントから送られたものなので、送付先にはお詫び並びに復旧メールを送りました。

こういったケースはまれでしょうけれど、他人事ではないですので、常に対策しておかないといけないと思いました。

これはご自身のカラダにも言えることではないかと。

いきなり症状が出た時にどう対処すればいいか、事前に心積もりや準備しておけばある程度の問題は防げるのではないかと。

計画というのは、さまざまな起こりうるケースを想定しての取り組みですね。

皆さんも是非お気をつけください。

あらゆる万病の元は血液の汚れです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) 敏郎