読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 空腹を辛抱できますか?】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

空腹を辛抱できますか?

熊本地震から一年が経ちました。

被災された皆さまにはお見舞い申し上げます。

少しずつ復興はすすんでいますが、未だに手がつけられていなかったり、各々の気持ちの快復は時間とともに進んでいくことでしょう。

震災当時は衣食住の確保が第一です。

その中で、食糧の確保は一番重要なことでしょう。

そこで、少食や一日一食といった食生活に改善されることをオススメします。

普段の生活で、一日一食や少食の生活ができていれば、こういった非常時にも落ち着いて行動ができることでしょう。

非常時以外にも、カラダにも病氣にもなりにくい体質を作りますので、食べすぎが止まらないあなたにもオススメです。

それこそ、病氣になっていて非常時にもなれば、病院の設備が電源待ちの事態にもなり、生命の危機にさらされかねません。

あらゆる万病の元は血液の汚れです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) 敏郎