生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 無意識に食事されているあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

無意識から意識へ変える

あなたの人生において、ほぼ自動化されてきた日常生活。

食生活も小さい時からご両親に一日三食を摂りなさい、と言われ続け大きくなった今も守ってきて、刷り込みというか、無意識に食生活は送るようになりました。

大人になってから高血圧や、糖尿病、婦人病などの生活習慣病を引き起こすようになるのも、食生活とカラダを動かすこととのバランスの崩れが原因です。

カラダを動かす機会が少ない場合は、無意識で食べてきた食生活を改善すれば、生活習慣病を防ぐことができるようになります。

三食でもいろんな動植物を見てきても明らかに食べすぎです。

自我や無意識に少し間をおいて考える、見直してみることであなたの人生が変わります。

あらゆる万病の元は血液の汚れです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) 敏郎