読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 代謝力・免疫力トレーニングをご存知ですか?】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

人間には鍛錬が必要

カラダを鍛え健康なカラダ作りは必要です。

そのためにみなさん頑張っておられます。

意識も常にあるはずです。

ただそれが長続きするかどうかはみなさんそれぞれで、なかにはほとんどされずに過ごしておられる方もおられます。

そういった中で、食生活も年齢に応じ変えていく必要があります。

それは、本来備わっている代謝力が年齢とともに変化し、同じ食事の量だったとしても十分消化されなくなってくるからです。

代謝力が変化することはいろんな書物などで書かれていますが、食生活を見直すことについては、なかなか書かれている書物は少ないです。

どうしても三食は摂る、ということは栄養学から切り離せないのです。

その影響が生活習慣病を引き起こすのです。

代謝力や免疫力を鍛えれば、確実に健康体を手に入れることができます。

それを鍛えるには、空腹時間をしっかり確保することが必要です。

あらゆる万病の元は血液の汚れです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) 敏郎