読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 健康こそいちばん大事とお思いのあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

健康がなにより大事

みなさんお話しの中で、よく出てくる言葉がこれです。

みなさん健康に対しての意識はしっかり持っておられます。

しかしその解決法は、みなさんそれぞれには考えてはおられるようですが、思うように健康にならなかったりしています。

それはさまざまな種類の健康法や治療法などがあり、どれがご自身に合っているかわからないのが現状なのだと思います。

いろんなサプリや健康食品がカラダにいいと宣伝されてますが、いちばん大事なのはご自身の代謝力と免疫力を上げることです。

それは、ご自身のカラダを活性化させること、それは血液をきれいにすることであり、血液をきれいにするということは、食べすぎをやめることです。

食べすぎというと、どうしても食事量を減らすことになるのでしょうが、一食あたりの量を減らしても効果がないわけではないですが、カラダの仕組みを考えると、三食ではどうしても血液が汚れてしまいます。

なので、血液をきれいにするには一食減らすことが、いちばん効果が見られます。

あなたがほんとうに健康こそいちばん大事と思われる、その気持ちにいつまでも応援します。

あらゆる万病の元は血液の汚れです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) 敏郎