読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 病氣は生活の乱れからとお思いのあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

病氣になる原因というのは、普段の生活が乱れているからとおっしゃる方が多いです。

生活が乱れていると言うよりも、食生活の乱れがいちばんの原因です。

それも、小さい頃から教えられてきた食習慣を続けていくことが病氣の原因だとすると、いったい何が正しいのだ?と言いたくなります。

無理もありません。

あなたに教えてきたお母さんやご家族の方は、ほんとうにカラダのことをわかっているのでしょうか?という根元的な問いかけをせざるを得ません。

だからと言って、ほんとうに聞いてみても問題の解決にはなりません。

知人がガンで早逝したときに、こんな思いは二度としたくないと心に決めてから、健康に関するあらゆる書物を読み、食習慣を変えることが大事なのだという結論に至り、自身で改善した結果、2ヶ月で17kgもの減量をし、体調もすこぶるよく、さまざまなことでの耐性も身につくようになりました。

ほんとうの食への楽しみ、また食に対しての感謝の気持ち、これを毎日かみしめながら、いただいております。

自身で環境やマインドを変えていくことが大事です。

あらゆる万病の元は血液の汚れです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) としろう