読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 食べることしか楽しみがないあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

生きてることにに感謝してますか?

昨日知人との会食がありお話ししていたところ、糖尿病や痛風白内障などの症状が出るわ出るわの、ほんとこれだけよく病氣になってたものやなあと感心しました。

それでも食べることをとってしまうと生きる楽しみがない、と言ってはみんながそうやなあと納得してるようでした。

自身も食生活を改善するまではそういう風に考えてたと思いますが、自身のカラダを正直に見つめて人間の生理を考えてみると、こういった症状のほとんどが食べすぎから起こるのです。

飽食の世の中、食の乱用ではなく食生活を改善し、食への感謝の氣持ちを改めて持ち愉しむことがさまざまな症状から予防できるのではないか、それが生きることへの感謝につながるのではないかと考えます。

生命を粗末にしてませんか?

あらゆる万病の元は血液の汚れです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) 敏郎