読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ ご自身のカラダと向き合ってますか?】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

ご自身のカラダと向き合ってますか?

ガン患者さんのご相談があり、抗がん剤治療を続けるも、カラダがつらくなってきたからやめたいが、やめるのも不安があるとのことでした。

病院からはやめると進行する可能性もあると言われ、しかたなく続けていくのかと思案に暮れておられる様子が痛々しかったです。

ガンになられてから、標準療法や代替療法などの情報を集めて、現在の治療をされておられるのですが、このままでほんとうに治るのか?という疑念や不安が言葉の端々から感じ取れました。

ガンを含む生活習慣病の原因は、食べすぎから起こるということは、ここではほぼ毎日のように書いてます。

症状を改善していくにあたり、患者さんへの継続的なサポートはかかせません。

ひとりになると、周りからのアドバイスや声などでさまざまな不安やが湧いてくるからです。

当方では患者さんが安心して改善できるような環境をおつくりするお手伝いをさせていただいております。

生活習慣病はその名の通り、普段の生活習慣が原因で起こる症状ですので、その原因を改善すればいいのです。

一人でも多くのガン患者さんのお役に。

あらゆる万病の元は血液の汚れです。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) 敏郎