読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ すぐに話してしまうあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

なんでもすぐに感情で言葉を発してしまうあなたへ

一食でも食べないと死ぬんじゃないですか?

これを読んで極端な、、、と思われる方がおられるでしょうけれど、お話しの中でこの類のことを平氣で言っている方が事実数多くおられます。

正直、言葉じりだけをとらえているだけで、落ち着いて考えてみるとそんなことは全くないことってわかってるんですけどね。

それだけ考えず感情だけで会話されてることがわかります。

もし、一食でも食べないと死ぬんだったら、健康診断なんて受けられませんよね。

前日あるいは当日の朝食は抜いてきてください、と言われるのですから。

落ち着いて、そしてよく考えながらお話ししましょう。

血液の汚れは食べすぎが原因です。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善パーソナルアドバイザー
三双(さんそう) 敏郎