読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 朝起きがけの朝食がつらいあなたへ】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善パーソナルアドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

朝起きてすぐに朝食ってつらくないですか?

朝、親御さんから「ごはんやで〜、起きや〜、食べや〜」と起こされて眠い目をこすりながら、また昨夜食べすぎてあまり食欲なかったり、そんな時にでも三食しっかり摂らないとと言われたり、思い込んでいる方は食べなければいけないものだとお思いでしょう。

しかし、食欲がないということはカラダが欲してないのですから、食べる必要はありません。

逆にカラダにとって負担になり、すでに食べたものも十分消化しきれず、カラダに残ってしまいます。

朝に限らず食欲のないときはカラダ自身が整えようとしているのであり、食べる必要がないのです。

それでもまだ食べますか?

血液の汚れは食べすぎが原因です。

ご自身のカラダと向き合った食生活を送りませんか。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎