生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ あの松村邦彦さんも】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

タレントの松村邦彦さんが、トレーニングジムのライザップで
トレーニングをして30kg減量されたというニュースがありました。

もともと100kg以上もあった体重を80kg台まで落とされたんだそうです。

素晴らしいきっかけですね。

松村邦彦さんが話しておられたなかで

健康ってほんと大事なんだ
服も着ることができるかから着たい服を着る

この言葉が印象的でした。

これは経験された方だから出てくる言葉なのだと

自身も健康ってほんと大事だと少食になってから思いました。
また服も自分が着たいものを着ていいんだということも。

今までは体型を潜在的に気にして、どうせなに着ても
似合わないし、と思っていたんだと。

それが体型が変わるといろんな服に挑戦してみたいと
思うようになりました。

太っていた方が痩せると確実に自信がつきます。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎