生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 人生の最大の楽しみは生きていること】

おはようございます


あなたのしあわせな健康ライフを応援します
食生活改善アドバイザー
【 三双(さんそう) 敏郎】です

ご覧いただきありがとうございます。

本当に身近な人を失ってはじめてわかる健康

わたしが少食に取り組み始めたのは、知人が亡くなった
ことから始まりました。

秋口にガンだと診断され、手術、入退院を繰り返し、ここの先生は
いい先生といろんなクリニックに行っては、治療を施していましたが
診断から一年も待たずに亡くなってしまいました。

その知人が亡くなってから、同じ悲劇を二度と繰り返さないと誓い、
いろんな治療法を探して、自身も試してみたのがこの少食。

やり始めると驚くほど早く体重が落ち、それこそ小学生の頃の
体重にまで減り、それでカラダがすこぶる元気でライザップのCMでの
松村邦彦さんのお肉30kgじゃないけどあんなのがずっと身について
いたのかと思うと、ムダについていたんだなあと。

食に対してもお腹と相談して食べる余裕ができてきて、
食べることが一番の人生の楽しみなんて、それ以上に
生きていることの楽しさが芽生えているのです。

知人が生きているうちにこれを教えられたらと
それだけが残念でなりません。

その思いが常に脳裏にあるので、ガンで亡くなる方が
未だに後を絶たないのを見るとなんでこんなことで
亡くなるんやろうかと、やっぱり食べすぎなんです。

かげんができる大人を常に心に。

血管の詰まりは食べすぎなのです。

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

少食は代謝力を上げる原動力です。
空腹力
http://amzn.to/2jJaVQC

少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることをオススメします


本日もご覧いただき
ありがとうございました

tsansojpn@gmail.com
食生活改善アドバイザー
三双(さんそう) 敏郎