生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ そこまでして食べたいあなたへ】

おはようございます

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

【 三双(さんそう) 敏郎】です

 


ご覧いただきありがとうございます。

 


倒れてまで食べたいですか

 


大型連休に入り、お花見からの観光客の方が

京都へ所狭しと訪れておられ、特に外国人観光客の

姿がどこにもあるのが日常の風景になりつつ

あります。

 


今までは外国人なんて観光地にはたくさん見かけ

ましたが、昨今のゲストハウス需要が増え、路地

などからもずらずらとでてこられます。

 


その中で、食べるところの需要というのはまだまだ

整備されてないんでしょうか。

 


朝早くから朝食を食べるために食堂やレストランに

並んでおられるんですね。

 


その並んでおられる方で倒れられたる方を見ました。

 


遠方からはるばるそこのためにこられたんでしょう

けれど、倒れてまで食べたいなんてよっぽどなにかが

あるのでしょうね。

 


お気の毒と思うと同時に、そこまでして食べたいんでしょうか。

 


そういった風景を見れば見るほど、食べることへの

こだわりは無くなっていきます。

 


ここでは何度も書いてますが、

 


一日三食は食べすぎ

 


なのです。

 


それに早く気づいて一日でも多く楽しい人生を

お送りください。

 


少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 


少食は代謝力を上げる原動力です。

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 


少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

 


tsansojpn@gmail.com

食生活改善アドバイザー

三双(さんそう)  敏郎