生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ】

おはようございます

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

【 三双(さんそう) 敏郎】です

 


ご覧いただきありがとうございます。

 


西城秀樹が亡くなった。

 


姉はヒデキの大ファンで、昔はよく追っかけをしていたと

聞いた。

 


YouTube西城秀樹の若かりし頃の動画を

みていると、なんと身体が細いこと。

 


自分も小学生の頃、それこそザ・ベストテン

ほぼ毎週観ていたけど、今見返してみると

予想以上に細かったんだなぁって思う。

 


彼は確か脳梗塞になったんだっけ。

 


40代の彼は全盛期の細さはなかったものの

一般の人と比べるとはるかに細かったんだけど

彼にしたらもっと細くて普通じゃなかったかと

思う。

 


脳梗塞になるということははっきり言うと

食べすぎ。

 


血液が汚れて血管壁に汚れがついてしまい

それが結果的に血液が詰まるんだけど、

それがわかっているようでわかっていない。

 


若くして亡くなることだけは避けたいと思う。

 


病氣になったら覚悟を決めるというような

自分勝手なことを考えるより、ちょっと

食べるの控えて楽しい人生を送っていこうと

考えることはできないものなのか。

 


健康であることは人生を楽しむ第一歩です。

 


少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 


少食は代謝力を上げる原動力です。

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 


少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

 


tsansojpn@gmail.com

食生活改善アドバイザー

三双(さんそう)  敏郎