生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 暑さに弱いあなたのお肌に】

おはようございます

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

【 三双(さんそう) 敏郎】です

 


ご覧いただきありがとうございます。

 


いよいよ7月に入り本格的な夏に突入。

 


気温も高くなり、汗もいっぱいかくような時期に

なってきました。

 


暑くなってくるとお肌の弱い方やアトピー性皮膚炎を

患っておられる方は痒みがましたり辛い時期に

なるでしょう。

 


その原因は

 


多くは環境中のダニや食べ物などの成分が

アレルゲン(アレルギーの原因物質)となり、

それらに対する免疫グロブリンE(IgE)抗体が

つくられて、皮膚にアレルギー性の炎症を起こします

 


と説明されてますが、免疫力が異常をおこしたと

考えられます。

 


肌が弱かったり、アトピー性皮膚炎の原因も

根本的には食べすぎによる免疫力の低下が招いています。

 


今の日本人にとって、

 


栄養を摂らないと、、、

 


という言葉が今のご自身の体格を見て

本当に必要なんだろうか?

 


ってほとんどの方が気づいてないか

わかってないかなんですね。

 


この夏こそ、その痒みを自己免疫力を

あげて改善しましょう。

 


少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 


少食は代謝力を上げる原動力です。

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 


少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

 


tsansojpn@gmail.com

食生活改善アドバイザー

三双(さんそう)  敏郎