生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 若者も食べすぎに注意】

おはようございます

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

【 三双(さんそう) 敏郎】です

 


ご覧いただきありがとうございます。

 


若者も臭うこの季節

 


もしかしたら加齢臭って食べたものが消化できずに

血液中にたまり汗腺から出てきたのではないかと

思うようになった。

 


歳をとるにつれて若いときと同じように

一日三食食べて、お腹は出てデブになって

おまけに加齢臭を撒き散らすようになってくるという

体内のサイクルは食べすぎをやめれば全てが

解消されていくと思う。

 


昨日高校生の集団の後ろで自転車に乗っていたところ

運動部なのかどうか、若者特有の臭いがたちこめていた。

 


若くても汗の匂いがするのは加齢臭と呼ばれる

ものと変わりはないのではないかと思う。

 


若者でも体内での消化能力以上に食べると

汗腺から血液中の老廃物が出てくるのではないだろうかと。

 


汗やホコリと一緒に反応して強烈な臭いを

発するのではないだろうか?

 


若くても食べすぎはカラダに良くありません。

 


少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 


少食は代謝力を上げる原動力です。

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 


少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

 


tsansojpn@gmail.com

食生活改善アドバイザー

三双(さんそう)  敏郎