生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 一日一食も慣れればかんたん】

こんばんは。

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

あなたが心から楽しめる健康な人生を応援します


食生活改善アドバイザー


【 三双(さんそう) 敏郎】です

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 


一日一食も三食も五食も
始めてしまえば慣れてくるのです。

 

人間をはじめ生き物なんてみんな勝手なものなので
自分が思った通りにだんだんと慣れてくるものなのです。

 

ペットとして飼われている犬や猫など
飼い主の思いのままに生活リズムが形成されますので
飼われるまでは一日二食や一食だったかもしれないのに
三食を定期的にやっていると、人間と同じでだんだんと
消化がおいつかなくなり、ブクブクと太ってきて
人間と同じ末路を歩みます。

 


どういうことかというと
つまり生活習慣病を発症するのです。

 


そのせいでしょう、
最近とみに太った犬猫を見かけませんか?

 

ペットもいまや食べすぎなのです。

 

人間と同じです。

 

一食になるのもやり始めると
しばらくすれば慣れてきます。

 

慣れてしまうとそれが当たり前になりますので
一食が普通になります。

 


少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。


少食は代謝力を上げる原動力です。

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC


少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

少食を実践されることをオススメします

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました


tsansojpn@gmail.com

食生活改善アドバイザー

三双(さんそう) 敏郎