生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 運動するよりも食べるな】

こんばんは

 


今日も一日おつかれさまでした。

 

お元気でしたか?

 


あなたのしあわせな健康ライフを応援します


食生活改善アドバイザー


【 三双(さんそう) 敏郎】です


ご覧いただきありがとうございます。

 

 


この連休中
ランニングやジョギングなどで身体を動かされてた方も
多かったと思います。

 

 

実際、京都でも観光地でジョギング
されてる姿を見かけました。

 

 


健康に努めておられるのは
よくわかりましたが、やっぱり
気になるので今日感じたことを
書きとめておきたいと思います。

 

 

運動をしても食べていれば
身体にとっては負担以外の何物でも
ないのです。

 

 

運動というしんどいことをして
さらにその反動で食事をしていくと
消化を促進しないので血管を流れる
血液は浄化されません。

 


そこに運動していくと流れの悪い
血管に無理に血液を流そうとして
結果、脳梗塞心筋梗塞を発症する
原因を作ってしまいます。

 

 

世間では健康のために適度な運動を
心がけましょうと言ってますが、
私から言わせれば

健康のためなら運動する前にまず
食べるな


まずはここが基本です。

 


何キロ走ったとか、
何キロバーベル持ち上げたとか、
何回腕立てやったとか、

 


そんなことよりも
今日は夜の一食だけしとくよ、
今日は食事をやめておこう、
とした方が真の健康のためには
いいのです。

 


信じるも信じないもあなた次第。

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 


少食は代謝力を上げる原動力です。

 

空腹力


http://amzn.to/2jJaVQC

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

少食を実践されることをオススメします

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました


tsansojpn@gmail.com

食生活改善アドバイザー

三双(さんそう) 敏郎