生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ まじめに健康でいたいなら食べるな】

こんばんは

 


今日も一日おつかれさまでした。

 

お元気でしたか?

 


あなたのしあわせな健康ライフを応援します


食生活改善アドバイザー


【 三双(さんそう) 敏郎】です


ご覧いただきありがとうございます。

 

 


健康でいたいなら
身体に健康なものをしっかり食べましょう、

みたいなふれこみで食の大家がおっしゃって
おられるようですが。

 

 

身体にいいものでも一日三食もたべていたら
そりゃなかなか痩せませんよ。

 

 


しっかり消化してから食べないと消化しきれずに
食べたものが体内に残ってしまいます。

 

 

たとえ身体にいいものだったとしても
消化しきれなければただの老廃物に変わってしまいます。

 

 


ムリに身体にいいものばかり食べなくても
一日一食ですごすアナタならその一食は
何を食べてもしっかり消化してくれます。

 

 

そして必ず食べなければならないという
固定概念はどこかへ飛んで行ってしまいます。

 

 


そうすればしめたもの。

 

 


健康でいたいなら食べるな。

 

 

信じるも信じないもあなた次第。

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 


少食は代謝力を上げる原動力です。

 

空腹力


http://amzn.to/2jJaVQC

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

少食を実践されることをオススメします

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました


tsansojpn@gmail.com

食生活改善アドバイザー

三双(さんそう) 敏郎