生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 体質は人それぞれ】

こんばんは

 

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

お元気でしたか?

 

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

 

 

食生活改善アドバイザー

 

 

【 三双(さんそう) 敏郎】です

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

華奢な体つきをされた患者さんですが

アレルギーをお持ちでして、なかなか治らないと

ご相談に来られたのが最初でした。

 

 

 

 

 

アレルギーは基本的には食べ過ぎによる

身体の不全性による湿疹で、一般的には

解明されてないように思われがちですが

要は自身の身体の容量を超えない食事さえ

しておれば何もアレルギーは起こりません。

 

 

 

それを一日三食しっかり摂らなくてはダメだとか

栄養をきちんと摂りましょうとか言っていることを

鵜呑みにして食べていると身体が悲鳴をあげて

各所に反応を起こしているのがアレルギーなのです。

 

 

 

 

 

とにかく一日三食摂っていたのを二食にし始めました。

 

 

 

 

 

少しずつ二食に慣れてくると、身体が余計にアレルギーを

引き起こす、いわゆる好転反応の症状を示しました。

 

 

 

 

普通ならここでその症状が出てくるとこの取り組みは

違ったと止めてしまうところですが、好転反応だということさえわかっておれば、必ず通らなくてはならない回復への

通過点なのです。

 

 

 

 

しばらくするとその症状も治まってきました。

 

 

 

 

そうなれば次は一日一食へと進めていきますと

ほとんどアレルギー症状がなくなってきたのです。

 

 

 

 

その方は

「こんな人生が送れるなんて考えてもいなかった。

目一杯人生を楽しみます!」と。

 

 

 

世間一般の言われているまま信じて病氣になる前に

ご自身の身体に応じた食事をすることが大事なのです。

 

 

 

 

信じるも信じないもあなた次第。

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

 

空腹力

 

 

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

 

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

 

作り、病氣にもなりにくい

 

カラダになります

 

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

 

本日もご覧いただき

 

ありがとうございました

 

 

tsansojpn@gmail.com

 

食生活改善アドバイザー

 

三双(さんそう敏郎