生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 健康バンザイ\(^o^)/】

こんばんは

 

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

お元気でしたか?

 

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

 

 

食生活改善アドバイザー

 

 

【 三双(さんそう) 敏郎】です

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

この世の中
お金持ちになる事がすごいという
風潮があります。

 

 

 


大金を持ったことのない方は
どんなものかわからないから、
持ってみたいと思うことはごく当たり前
なのでしょうけれど、、、

 

 

 


ここで言っておきたいことは
いくらお金を持っていても健康でなければ
お金を持ってる値打ちがない
ということなのです。

 

 

 

お金さえ持っていれば
もし病気になっても腕のいい医師に
いい治療薬を服用して治せるじゃないかと。

 

 

 

わたしが言いたいのは
そんな医者や薬に頼る前に健康でいる方が
どれだけ人生を楽しく有意義にすごせるかと
いうことなのです。

 

 

 

人間生まれてきたらいずれは皆死ぬ運命なのですが
生きてる間に大病にならずにすごせればどれだけ
楽しい人生が待っていることでしょう。

 

 

 

食べることが大好きと言っている方は
言い換えれば食べることに支配されているのです。

 

 

 


そしてそのことに気づかないまま
生活習慣病等を発症してしまい週刊誌に
載っているような、いかにいい病院だとか
いい医師だとかをうのみにしてしまうのです。

 

 

 


病氣になりたくなければ
まず食生活を見直すことから始めましょう。

 

 

 


健康バンザイ!!

 

 

 

 

信じるも信じないもあなた次第。

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

 

空腹力

 

 

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

 

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

 

作り、病氣にもなりにくい

 

カラダになります

 

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

 

本日もご覧いただき

 

ありがとうございました

 

 

tsansojpn@gmail.com

 

食生活改善アドバイザー

 

三双(さんそう) 敏郎