生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 体質は気づいたら変わっている】

こんばんは

 

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

お元気でしたか?

 

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

【 三双(さんそう) 敏郎】です

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

わたしも50年生きてまいりました。

 

 

 


50年も生きていると周りの者は
今までと同じように食べているのに
おなかが出てきたり、体重が増えてきたり
するねん、とだんだんふとってきているんです。

 

 

 

 

人間の身体ってそれぞれ体質が違います。

 

 

 

 

同じように食べていて太らない人もいれば
ぶくぶく太る人もいるのです。

 

 

 


それはそれぞれが違うように体質も消化力、
代謝力、免疫力もそれぞれ違うので、ご自身の
身体はご自身で状態を見極めることが大事なのです。

 

 

 


それでも今は当たり前になっている一日三食は
私も45年から経験してきましたが、今から思うと
やはり食べすぎだと思います。

 

 

 


一日一食基本を続けて3年になりますが、慣れて
来たのもありますが、これで十分かと思います。

 

 

 

今、三食食べなければいけないといわれながら
朝食を食べたくないのに食べている方は食べるのを
やめましょう。

 

 


食べなくても死にませんから。

 

 


今は食べて死ぬ時代。

 

 


健康でいたいなら一日一食か二食でおすごしください。

 

 

 

 

信じるも信じないもあなた次第。

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

 

空腹力

 

 

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

 

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

 

作り、病氣にもなりにくい

 

カラダになります

 

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

 

本日もご覧いただき

 

ありがとうございました

 

 

tsansojpn@gmail.com

 

食生活改善アドバイザー

 

三双(さんそう) 敏郎