生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 食べないと健康を維持するというパラドックス】

おはようございます

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

 三双(さんそう敏郎】です。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

ここでは

少食が人類を救うという壮大なプロジェクトを

推進しています。

 

 

 

 

 

 

今でも

栄養ある食べ物をしっかり摂って

健康にすごしましょうという俗世間のプロパガンダ

さも当たり前かのように皆さん信じ、

親から子へ、

さらには孫の代まで伝えていき

若年性のガンや白血病を発症してしまうという

悲しい結果を生んでいる現実があります。

 

 

 

 

 

 

 

私も

つい最近までは

食べることに関してはほとんどこの部類に

属していました。

 

 

 

 

 

 

 

痩せたかったので

中国産のヤミ漢方薬をとり入れてみたり、

夕食は食べない、

とやってみて三日坊主になったり、

 

結局、長続きしませんでした。

 

 

 

 

 

 

しかし

身近な人間の死を目の当たりにして

ようやくですが、考え始めました。

 

 

 

 

 

 

そして

いろんな経験談や書物を読んでいるうちに

少食が身体にいいということにたどり着き

自身で実践し始めたところ、

2ヶ月で17kgもやせ、それ以降不調という

不調がほとんどなくなり現在に至っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

少食を始めるまでの自分を

今思うとただの食べすぎデブ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今では

食べないことが健康につながると信じ

少食を続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

パラドックスと思っていることが

現在では当たり前の時代に。

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるも信じないもあなた次第

 

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp