生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ ジェンヌさんの卒業後のお姿が、、、】

こんばんは

おつかれさまでした。

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

 三双(さんそう敏郎】です。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

宝塚歌劇団といえば

未婚の女性だけで構成された歌劇団で、押しも押されぬスターさんや娘役さんが活躍されてます。

 

 

 

 

 

 

何を隠そうこの私

実はほんの少しですが、歌劇さん推しなんです。

 

 

 

 

 

 

お芝居を含め、

舞台に対して真摯な姿勢というのは

観るものにとって、言葉では言い表せないくらい

心を動かされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

容姿こそ淡麗であり、

ものすごい練習やトレーニングをされているんだろうなあと

いうことがその容姿から想像できます。

 

 

 

 

 

 

 

ある程度のキャリアになると

 

必ず ”引退” され、

 

それこそ演技や表現力など

これからといったところで引退される方がほとんどなので

その報を聞くと、ものすごく残念にいつも思います。

 

 

 

 

 

 

引退されると

それまではプライベートなことに関しては一切公開

されなかったのが、SNSや新たなお芝居など活動される

ようになり、露出が増えるようになり、私も楽しんでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引退されると

それまでの生活週間がゴロッと変わるのでしょう、

顔の肉付きが良くなってこられる方が非常に多いです。

 

 

 

 

 

 

 

レーニングやお芝居の練習などなくなり

その容姿のために制限されてたであろう

食生活からも解放され、

いろんな食事を楽しまれてるんだろうなあと

想像できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこが食生活アドバイザーの私としては

少し気になるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

引退されても

ファンにとっては永遠のスターさんなので

お歳は重ねても

容姿は現役のままであってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるも信じないもあなた次第

 

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp