生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 糖尿病って不治の病?】

こんばんは

おつかれさまでした。

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

 三双(さんそう敏郎】です。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日

出入りされてる業者の営業担当さんから

電話があり、

「糖尿病で入院することになりました、、、」

とおっしゃっておられました。

 

 

 

 

本人はいたく落ち込んでいる様子で

来るべきものが来たかと、

そんな様子が電話口から感じ取れました。

 

 

 

 

 

 

 

営業さんは車での移動が多いために

営業途中で、コンビニやスーパーに立ち寄ったり

してお昼ご飯やおやつなどを買われては

食べておられたそうで、

食べ過ぎだと本人は言っておられました。

 

 

 

 

 

 

これも不摂生がたたったと

当の本人は言っておられました。

 

 

 

 

 

 

 

非常に残念だったのでしょう。

 

 

 

 

 

心中お察しします。

 

 

 

 

 

 

ところで

糖尿病というのは

不治の病と言われ、一生食事管理をしていかなければ

ならないと言われ、それでも薬と一生お付き合いを

していくそうです。

 

 

 

 

そういった方が

また身近におられましたが、

残念なのは、未だに糖尿病というのは不治の病であると

信じられているという事実です。

 

 

 

 

 

少しでも

健康に生きたいと今の生活習慣を改善できさえすれば

もしかしたら、、、

 

 

 

 

 

 

信じるも信じないもあなた次第

 

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp