生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 食べないことで体温を上げる】

こんばんは

おつかれさまでした。

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

 三双(さんそう敏郎】です。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今晩から明日にかけて

一段と冷え込む、というようなニュースがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年と比べると

ここ京都でも雪を見る日がかなり少ないように

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここしばらく

朝の気温が6~7℃だったので気をつけたいです。

 

 

 

 

朝起きるときには

気温も低くなっているので、カラダも

お布団で十分あたためて起きたいところです。

 

 

 

 

体温が低いとさまざまな病原菌やウイルスが

体内に侵入し病気になってしまいます。

 

 

 

 

そうならないように

体温は常に高くしておきましょう。

 

 

 

 

そのためにも少食はかかせません。

 

 

 

 

 

少食で

思ってもいなかったくらいに

身体が丈夫になり、病気にもなりにくくなり、

血液の諸成分の数値も驚くほど正常化してきます。

 

 

 

 

 

 

 

食べることで

栄養として体内に蓄積されますが、

消化されなければ逆に老廃物化してしまい

身体に不具合をもたらします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるかやらないか

そして信じるも信じないもあなた次第

 

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp