生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 池江さんの白血病公表】

こんばんは

おつかれさまでした。

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

【 三双(さんそう) 敏郎】です。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

大変なニュースが入ってきました。

 

 

 

 

一人の18歳の少女が
白血病 と診断されたという事実。

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

競泳女子の池江璃花子(18)=ルネサンス亀戸=が12日、
ツイッター白血病と診断されたことを公表した。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6313621

 

 

 


白血病生活習慣病のひとつです。

 

 

 

 

こちらでいつも言ってますように
生活習慣病のおおもとの原因は

食べすぎ なのです。

 

 

 

 

推測するに
彼女たちなら体力や筋力を世界レベルで
つけようとするために、食事量も半端ない
でしょう。

 

 

 

その原因を冷静に分析すれば
治療法はすぐに判断できるでしょう。

 

 

 

当サイトでは

「池江ちゃんを救うプロジェクト」

を立ち上げます。

 

 

 


他人事ではありません。

 

 

 

こういった症状でこれ以上
悲しいジンセイを送らせない。

 

 

 

過去に
幾多の諸先輩方がこういった病状で
命を落とされたか、その過去の教訓を
人間は真摯に学ぶ必要があると思います。

 

 

 

 


やるかやらないか

そして信じるも信じないもあなた次第

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

少食があたりまえの時代に、、、

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp