生活習慣病(ガン・糖尿病・高血圧・痛風・肥満etc)を本氣で治したいあなたへ

生活習慣病カウンセラー・少食アドバイザー三双としろうのブログ。糖尿病・痛風・高血圧・肥満などでの体調改善はおまかせください。

【健康コンシェルジュ 体質は遺伝だと思い込んでるあなたへ】

こんばんは

おつかれさまです。

 

 

 

 

 

 

あなたのしあわせな健康ライフを応援します

食生活改善アドバイザー

 三双(さんそう敏郎】です。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

太りやすい

ガン体質

高血圧

 

 

 

 

このような方は

親御さんと同じような体質だと思っておられるでしょう。

 

 

 

 

 

事実、

私も以前は体質は遺伝だと信じ込んでいました。

 

 

 

 

 

 

ほとんどの方がそうだと思います。

 

 

 

 

 

 

しかし

食生活を改善しただけで

こういった遺伝と呼ばれる体質とおさらば

できることがわかったのです。

 

 

 

 

 

 

どういうことか?

 

 

 

 

 

遺伝と呼ばれるのも

結局は食習慣が同じだから同じ症状を

招くのです。

 

 

 

 

 

 

 

親御さんが

お子さんに教えることは

それこそまさに親の言い伝え。

 

 

 

 

 

親の言うことがさも正しいかのように

どのご家庭でも言っておられるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それを鵜呑みにして

あんまり食欲がないんやけどなあ、と思っていても

しっかり食べないと体に良くない、などと言われ

仕方なく食べておられる方は身体の不調を訴えることも

多くなります。

 

 

 

 

 

 

 

若い頃はそうでなくても

年々代謝力や免疫力は減っていくもの。

 

 

 

 

 

 

 

それを防ぐには

食習慣を根本的に見直すこと。

 

 

 

 

 

 

 

今の食生活から

一日一食減らすだけでまずは遺伝とおさらば。

 

 

 

 

 

 

 

 

遺伝という言葉が

いちばん洗脳されるのです。

 

 

 

 

 

 

やるかやらないか

そして信じるも信じないもあなた次第

 

 

 

 

 

 

少食は健康になるのと同時に、本来の人間の機能をとりもどします。

 

 

 

 

 

 

少食は代謝力を上げる原動力です。

 

 

空腹力

http://amzn.to/2jJaVQC

 

 

 

少食を生活の基準にすると今よりも

免疫力や代謝力を促進し、健康体を

作り、病氣にもなりにくい

カラダになります

 

 

少食を実践されることをオススメします

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました

qqax3kud@hop.ocn.ne.jp